見出し画像

文字起こし版【第425回ライブ】EBS(玉音極楽放送)タイムラインをズバリ‼️

重要なポイント部分を機械文字起こししました。
私が重要と感じた部分に太文字に変換しております。


ます それでは本日
最後のインテル情報をこれから 申し上げさせていただきます
EBSエマージェンシー ブロードキャストシステム
EBSイマジンC ブロードキャストシステムの
スタート時期は ほぼ確定か
EBSのスタート時期はほぼ確定かという 米軍司からのインテル情報を
申し上げさせていただきます すごいです
まず このこの
EBS私たちは 玉音極力放送と言ってまいりました
その 目的と 意義について
改めてまず申し上げさせていただきます 目的と意味について 申し上げさせていただきます
過去 数百年にわたって
イルミナティーや DSによって 99%の庶民はどれかされてきました
過去数百年にわたって イルミナティーやDSによって 多くのこの
悪行によって 私たち99%の庶民は
奴隷化されてきましたそして 完全に 支配されてまいりました
こうした彼らの悪行を 例えば
2001年
あ9.11や そして日本での3.11など彼
らの 悪行を
球場のすべての庶民へ 彼らの悪行を地球上のすべての書
民衆へ つまびらかに開示することであります
彼らの悪行を地球上のすべての 民衆へ
つまびらかに会議することであります そして皆さんこの会議によって多くの民衆
に気づきと多くの民衆に気づきと目覚め そして
覚醒の刺激を与えることによって 覚醒の刺激を与えることになって
民衆文化の 黎明期を迎えるために
民衆文化の 黎明期を迎えるために世界中で同時に一斉 に
世界中で一斉に 緊急放送を行っていくのであります
世界中で同時に一斉に 緊急放送を行っていくのであります
次のお話します そしてこの
EBSが始まると 具体的に何が起きるかっていうお話をさせ
ていただきます 全てのテレビ局
テレビチャンネル テレビ局テレビチャンネルおよびラジオ
番組は 8時間のドキュメンタリー番組サンク
クール8時間のドキュメンタリー番組 サンクール
24時間 放送されます 8時間のドキュメンタリー番組が3クール
24時間放送されますはいここまでは皆様
も ご
存知のことと思いますそれでは
その 実施機関をはじめに 申し上げさせていただきますそれでは実施
期間をはじめに申し上げさせていただき ます
まずアメリカでありますけど 全米で10日間続きますアメリカは全米で
10日間続きますこれはこれまで何度もお 伝えしてきましたけど一向に変化ありませ
んアメリカは10日間であります
そして 重篤な 羊さんの国
重篤な重篤な 羊さんの国そうです私たちの日本であり
ます 当初
日本は3日間でありましたけども
これが 期間が延びました
期間が延びましたそれは 日本は
4日間から7日間になりました
4567この中のいずれかになりました4
日間から7日間になりました 短くて4日間 長くて日本は7日間とこのように
インテル情報が伝えてきているのであり ます
次に この EBS
玉音極力放送が始まった場合
この期間どのようになるかというお話をさ せていただきます
この期間 インターネット使えません
この期間インターネットが使用できません つまり
インターネット使えない そしてもちろん
TwitterもFacebookも YouTubeも使えません
私たちが使っているショートメールも使う ことができないと思います
そして LINEも あるいは LINE電話なども使用できなくなって
しまいます LINEや LINEでなども使用できなくなっており
ますつまり ネットダメということですはい ネットは一切使えない
ここまでよろしいですか ネットは使えませんはい次に
ちょっと重要なことあります この期間
銀行や 銀行やコンビニにある ATMが
銀行やコンビニにあるATM現金
払い出し式ですね ストップします ATM
ストップ
です機能しません
ここまでよろしいですかATMが使えない そして
皆さんお持ちかもしれませんけど クレジットカード そしてデビットカード
この間 クレジットカードもデビットカードも利用
停止となりますクレジットカードデビット カードも利用停止となります
はい皆さんまとめていただいてありがとう ございます
そしてこの EBSが例えば日本が1週間であったら1
週間後に EBSが 玉音国力放送が
終了した後には 実は現在のインターネットは
漁師インターネットに代わって 稼動していく予定ですと
現在のインターネットは 量子インターネットに代わって
稼働してまいります ということが伝えられております
量子インターネットに代わって稼働して いきました したがって
この EBSの期間日本は4日間か7日間みたい
な 4日間か5日間か6日間か7日か1週間と
いうことでありますけどこの期間 物流と金融が混乱することが予想されます
物流と金融が 混乱することが日本でも予想されます
したがって 今までも
今まで10回ぐらい言ってきたんであり ましょうか 備蓄品の 準備をですねおそらく多くの人たちが不安
になってスーパーに買い出しに行くと思い ますですから
備蓄品の 少々の準備をですねお願いをいたしたいと 思っておりますそしてぜひこの間1週間
ぐらいで
やりましょうか 研究をですね 用意していただきたいということです
ATMが使えるからだということで現金を 用意していただきたい
またお車の方はガソリンを 満タンかですねしておいていただきたい
この3点をですねいつもと同じであります けどもお願いをいたしたいと思っており
ます
次に 重要なことをお伝えします
このことは今 申し上げたことは
日本の すべてのテレビ局日本のすべてのテレビ局
そして すべてのラジオ放送局
には すでに伝えられています
全てのテレビ局やすべてのラジオ放送局
すでに 伝えられております
つまり EBSの放送内容については
段取りがついております 段取りがついておりますそして すでに
織り込み済みとなっております すでに 織り込み済みとなっております
EBSの放送内容については 段取りが付いておりすでに 織り込み済みとなっております
ちなみに テレビ局やラジオ局の 役員クラスに
電話で確認させていただきまし
たちなみにテレビ局やラジオ局の役員 クラスに電話で確認させていただきました
そうしましたら なぜあなたは知っているのか
という回答があったとこのように私にお
伝えいただいたわけでありますなぜあなた は知っているの
知っているのかという回答があったという のであります
すでに 従って 織り込み済みということであります ぜひ皆さんの中でこうしたテレビ局や
ラジオ局の役員の方たちが知っているので あれば
直接ですねお電話などで確認されては いかがでありましょうか
すべて 織り込み済みとなっているようであります
それでは いよいよ最後に入ってまいります
最後に EBSの 実施時期についてこれから
申し上げさせていただきます EBSの 玉音極力放送の実施時期について
申し上げさせていただきます ずばりの申し上げさせていただきます
それは アメリカ時間
アメリカ時間で申し上げさせていただき ます それは
アメリカ時間 5月1日月曜日から
5月4日 木曜日の間に
起こることを 想定しております ズバリ
EBSの実施時期について 申し上げさせていただきます
ズバリ申し上げますそれはアメリカ時間5 月の1日月曜日から5月4日
木曜日の間に起きることを 想定しております
つまり 早ければ 5月の1日
遅くとも 5月の4日
というように 私の方にこのように
米軍 筋からのインテル情報として入ってきた わけであります
もう少し続けさせていただきます
これは今までになかった内容をこれからお 伝えさせていただきます
そして 大宇宙の
波動を 読み込むとされている
量子コンピューターは 大宇宙の波動を読み込むとされている
量子コンピューターは すでに
スタートシグナルは OKを出しています
大宇宙の波動を読み込む量子 コンピューターはすでに
スタートシグナルはOKと出しているので あります
量子コンピューターは スタートシグナルOKを出しているので あります
そして皆さん この量子コンピューターの スタートシグナルOKを受けて
最高指揮官が 次に指示を出すわけであります最高指揮官
がその支持を出すわけであります これを出すこれを出す人は
ここでお名前を言わなくてもすべての皆 さんが知ってらっしゃることであると思っ
ております 最高指揮官が指示を出すわけであります
実は この 量子コンピューターも
この最高指揮官も
最高指揮官も
実は 量子コンピューターも
この最高指揮官も 実は
ともに 発動OK
共に発動OKという
シグナルが 出されたのであります
[音楽] 語彙ですね
皆さん 後は
全宇宙を貫く 真理と言うべき全宇宙を貫く心理と言う
べき 全能の神々の石田のでありましょうか
皆さんあとは 宇宙を貫く真理と言うべき 全能の神々の石なのでありましょう
私たちは この時を
町に待っていまし [音楽] 必要
事実 30年待ってらっしゃる方いらっしゃい 20年だっていう10年だっている3年
経っている2年だっている1年だっている この時を私たちは
お待ちしているのであり
ますどうか ゴールデンウィークどころじゃない
いよいよ [音楽] 本格的な [拍手]
流れとなってきてきたとこのように思って おりますけど皆様はいかがでありましょう
か 私たちはともかく楽しんで楽しんで楽しめ
きってこの瞬間をお待ちいたしたいと思い ます
[拍手] [音楽] そろそろ石川真一郎も歌を
歌って頂けないのかもしれません
私たちは
この時を 待っておりましたおそらくこの情報も
[音楽] YouTubeの中で 世界最先端の情報であると思っております
最高に皆様 楽しみながらこの時をお待ちいたしたいと
思います5月の1日から5月4日の間です よ [音楽]
それでは皆様 本日寝れないかもしれませんけど寝て
くださいそれでは入ってまいります皆さん は本当に変態ですか変態です皆さんは本当
にヘンリーですか変人です [拍手]
そして最後にトランプは絶対に勝つ


RV(通貨評価替え)で自分への励ましで5万円が1億になる方法を無償公開