見出し画像

風邪を引いてしまいました

タイトルの通りです。
恐らく胃腸炎になりました。
気持ち悪い、お腹痛い。
久し振りに会社を休んでしまった…笑
在宅だったので頑張れば働けたんだと思いますが、
頑張れませんでした…。

胃腸炎なので特に病院に行っても薬は貰えないので、
自分の治癒力に期待します。
早く治ってくれー。

おかゆ久しぶりに食べました。
小豆のおかゆがあって、おはぎを溶かした感じでした。
美味しい…。

うどんが食べたいところなのですが、
鍋焼きうどんがもう店頭から消えてしまっていたので
もう少し元気が出てきたら茹でたいと思います。

明日はちゃんと働けるかな。
夕方から熱が出てしまっていて、体中が痛いのですが
相変わらず元気な私。
気持ち悪ささえなければ何とかなるんだよね…。
(鎮痛剤を飲んだからもあります)

今日は早く寝て、ゆっくり休みましょう。
お疲れ様、私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?