見出し画像

お買い物記録@業務スーパー

近所のスーパーに行って、買い物しようとしましたが、
ふときんぴらごぼうが作りたくなり、
それなら業務スーパーに行くか…と業務スーパーまで行ってきました。

合計は税込みで2,788円でした。

レジ袋
買い物に行こうとしていたのになぜ忘れたよ…。

ごぼうミックス
野菜ミックス
しいたけ
それぞれ、きんぴらごぼうと筑前煮になりました。
乾燥シイタケは美味しいので気に入っています。

アボガド
ふと食べたくなって購入してしまいました。
お刺身安かったらアヒポキが作りたい~
固かったのですが、柔らかくなる気配なさそう…笑

ミニパンオショコラ
インスタで見て買ってみたくて、見つけたので購入。
割高なのでリピはないと思いますが、
パン生地が焼く段階の前までの状態で冷凍されていて、
解凍して焼く…といった感じです。
在宅の朝ごはんに食べてみます♡

ピザ
つい美味しそうで笑
在宅のお昼ご飯にします。

台湾カステラ
実家へもっていこうとしたのですが、
いらないと返却されたので私のおやつになります。

納豆
スーパーに行くのが面倒だったので、
とりあえずこの納豆で過ごします。

生クリーム
今年はバレンタインにガトーショコラを作らなかったので、
作りたいなーと思い購入。
賞味期限ながいので、4月までに作る予定。

バナナ
小松菜
腸の調子があまり良くなかったので、スムージーにしようと購入。
後何入れたらスムージーって美味しいんですかね。

キャベツ
こちらも腸にいいと書いてあったので購入してみました。
もんじゃになりそう…

たまご
安かったので一応購入。
前のも残っているのでせっせと食べます。

無駄購入も多かったのですが、
食べたいものを買うとこのくらいになってしまいますね…。
何とか煮物で今週を過ごしていきたいと思います!
飽きるな、私!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?