見出し画像

今週は4連休になりました。

金曜日、お休みが取れたので無事に4連休になりました。
本当は何処か旅行にでも行こうかと思ってたのですが、
会社のどうしても外せない用事があり、
残念ながらダメでした…涙
本当は土日は高いので、木、金、土くらいで行こうかなと思ってました。
土曜に久しぶりに友達と会う予定が出来たので、
まあ満足。
何処もいかないまま、4連休を終えそうです。
と言いつつ、金曜日は美容院に行く予定です。

美容院、いつも悩んでいます。
すぐ行くのサボってしまう。
(前も書いた気がする)
前回から2ヶ月が経過し、
髪の毛めちゃくちゃ黒が出てきてる。
幸いにも白髪はまだですが、
プリン状態も相当目立つよー><
流石にやばいと思うので、
今回は2ヶ月空けてしまいましたが、
次からは1.5ヶ月ごとにしたいと思います。
頑張れ、私。

もう少し明るくしてくる予定です。
ZOOMの画面上に映る私、髪の毛真っ黒なんですもん。笑
光の加減とかもありますが、
もうちょっと茶髪がいいなぁ…と思ってます。
茶髪だと美容院行かなくちゃってなるし!

綺麗に髪が伸びてくれるように祈りつつ、
美容院で髪に栄養補給してきます。

さーて、楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?