2024年1月リーグオブヒーロー

レース場
・川崎
・2100m(中距離)
・ダート
・左回り
・冬・夕方

所感
・コパノリッキー/クリスマスオグリ
わかっていたが最強。

・出場ウマ

困った時のデジたん。ダートの時に欠かせない。迫る影を搭載させたく歪んだ編成で育成。なんとか形を整えることができた。固有が向正面で発生する可能性があるのと、最終直線で発動しても直線が短く発動しても勝てないことがそこそこあったため実質固有はない状態だった。

・イナリワン

迫る影を初期から搭載するかサポートから回収するかの選択肢があり、サポートから回収する選択をした。進化スキルがすごい系になっているから強いと思っていたが、金回復の持続時間が短いためそこまで強いとは言えなかった。

・オグリキャップ

困った時のオグリキャップ。保険の回復がないため、不発するとどうしようもないが発動すると強い。久々に中距離最強時代のクリオグリを思い出す。

・戦績

166-9 32,330pt
コパノリッキーがいないから今回厳しそうと思っていたが32000取ることができた。逃げ or 追い込み or クリオグリの3種しかいなかった気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?