ビーグレン ホワイトケア トライアル 【美白成分のハイドロキン配合】

ビーグレンホワイトケアトライアルセットを使い始めて3日目美白は感じられないが、保湿力はあると実感そういえば夜まで乾燥を感じないなと気づきました。

もし、肌状態が悪くなっても365日返品返金保証がついているので安心です。

初めての方はトライアルセットで5点が試せます。

>>★ビーグレン ホワイトケアの1800円のトライアルセットを試す★


ビーグレンホワイトケアトライアルセットを使い始めて1日目とりあえず使い初めの肌トラブルはなし使い初めに気になるのがピリピリ感や赤み、かゆみは出なかったかということです。

肌が乾燥してくると法令線がなかなか消えないことがあるんですが、夜でもそういったことは感じられません。

保湿力は美白にも重要ですしスキンケアの基本なので、肌が乾燥しないというのは大切です。

美白効果は3日ぐらいでは正直感じられませんが、まずは第一段階しっかり保湿されているという項目はクリアですね。

洗顔料のクレイウォッシュに入っているのはモンモリロナイトという天然クレイです。

色味はクレイらしいグレーですね。

香りは原料臭のようなものが若干ありますが、特に気にならない程度です。

使ってみると、手に広げて馴染ませるだけでいいので泡立てる手間が省けて楽です。

洗った後はふっくら柔らかでもっちりした肌になりました。

洗顔料は特に気に入りました♪

>>★ビーグレン ホワイトケアの1800円のトライアルセットを試す★



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?