見出し画像

ありがとうビバラ2022

2022/4/30ビバラ参加しました。
オタクぼっち参加ですがとても楽しかったです。
備忘録です。

良いなと思ったところ

  • 室内だから天候、気温に関わらず楽しめる

  • 疲れたらスタンドに座って飲み物を飲みながら優雅に楽しめる

  • 勿論アリーナに降りれば体を揺らして手をふって楽しめる

  • ちゃんとフットポイントが守られてるから全然密じゃない(これは一度も前方エリアに行かなかったからかも)



気を付けたほうが良いところ

  • 耳が痛くなる(これはどうしようもないけど)

  • 会場は基本真っ暗なので落とし物をしたら詰む
    貴重品の管理は本当にしっかりと。(落としました)

私は重大なものを落としたけど奇跡的にご親切な方に見つけていただき届けでていただいた。
本当に本当に本当にありがとうございます。
お陰で帰れました。
見つからないと帰れませんでした。
本当にダメな大人です。気を引き締めます。
飲み物やガチャガチャとかちょっとしたものを買うとき本当に注意しよう(自戒)。
会場は楽天ペイは使えなかったけどたぶんEdyとかなら行けた気がする……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?