見出し画像

はやせやすひろさんサイン会~闇に染まりし、闇を祓う~

先月、都市ボーイズ はやせやすひろさんの「闇に染まりし、闇を祓う」のサイン会へ行ってきました。実は人生初のサイン会。

オリオン書房さんにて開催。こちらの書店は中央線怪談の特集もありました

はやせさん、YouTubeやイベントと違ってだいぶ人見知り?印象が違いました。でも、ますますファンになりましたよ。

サインを書いていただきました「呪い!!呪い!!」

ブースが面接会場みたいな感じだったせいか、緊張してしまい呪物すら視界に入ってこなかったw、と思ってたけど、もしかして早瀬さんが持ってるのが、噂の特級呪物【猫ちゃん】!?

記念撮影。呪物猫ちゃんとはやせさんとスリーショット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?