見出し画像

関西の爆モテリア恋枠誕生祭






っちゅーわけで。
関西の我が自担。
デビュー組の我が自担。
桐山照史さん。




お誕生日おめでとうございまーす!!(☝︎** ˘ω˘)**☝︎




つかの間だけ少し歳上になったあっくん。
ちなみに前のblogにこないだ書いたあっくんの爆モテエピ(ある意味ばどエピ)がこちら。




ジャニーズWESTの桐山照史である。(いきなり)

昨日のレコメンで、
女の子とお泊まりするときはムダ毛処理して、必ず爪を切る発言をしたあっくん。
もう経験値というか、リア恋枠の爆モテ感が止まらない彼。

去年あっくんはリア恋枠なんやで!と、レコメンにお便りを送って読まれた時に、
ありがとう!嬉しいわー。そんなん知らんかった。
言うてたけど、彼は多分爆モテリア恋枠を地で行ってるんやなと今回確信した。

言わずもがな爪切りは女性の体を傷つけないため、もっと言えば大事なところの粘膜を傷つけないためやろうし、
ムダ毛処理はお口でしてもらうことを前提としたお話なんやろうけど(下品ですみません。)
モテててもそう言う配慮が出来る男性って世の中にどれくらい居るんやろうか…って考えると、アイドルであるということも加味したら、桐山照史尊いってなるよね。

さくらんぼの茎も口の中でさらっと結べるし(キスが上手いと出来るらしい。)
合鍵も基本的に渡してくれる。
動物と子供が好きで、大学は保育専攻。
男性に対しても気遣いが半端なく、のんちゃんがおうちに来る時におでんが食べたいと言えば鍋いっぱいのおでんを炊いて待ってあげ。
結果的に勝手にピザを頼むという暴挙に出ても、なんやねんと笑って居る。
相方の淳太くんが家に来た時も帰りのタクシー代をさらっと払ってある。
普段我慢強いくせに涙もろくて、爆発するとかみこたの胸を借りて泣く。
後輩の面倒見がよすぎる。
とにかく気遣いと優しさの男、桐山照史。
彼は友達にしても、彼氏にしても、旦那にしても、父親にしても、恐らく満点に近いのだと思われる。

爆モテの話に戻ると、
恐らく彼女が居て、恐らくそれなりに遊んでるんやろうと思われるけど、事務所に入って15年、熱愛をスクープされたことはない。
噂といえばごくせんで共演したこじはるとのガセくらいで。
彼は彼氏としても、アイドルとしても、プロなのである。
最近はやりの匂わせ彼女と付き合ってしまうアイドル達に爪の垢でも煎じて飲ませてやれと思ってしまう。

アイドルももちろん普通の男子。
いや、普通の男子より輝きを持って居るからアイドルなわけで。
遊んで居ることが前提。
遊んでないわけがない。
でも、それを隠すのが彼らのマナーであって、お仕事なのです。
隠しながら、男性としての経験値を積むことに意味があるのだと思う。
それが、アイドルに反映されれば、人気に比例して来るはず。

そんなあっくんの発言に対して、意味がわからないと言った反応を返した中間淳太もまたそれはそれでいい!ってなるから、やっぱりBADは強いな、と。
セカンド童貞み溢れる反応が、どれだけの女性の心をくすぐったのかは計り知れず。
ラジオで今年中に彼女を作る!
なんて発言して居た時期があったけど、あながち彼女おらんていうのは嘘じゃねぇなこのおぼっちゃまってなるから、またそれはそれでキュンとする。

見た目的にはどうみても淳太くんの方が女性に慣れてそうなルックスなのに、実際爆モテリア恋枠なあっくんと彼女とペアルックでディズニー行きたい♡などと発言して、メルヘンおじさんなんて弄られる淳太くん。
そんな2人がデビュー前からずっと一緒にいて、言葉なくともお互いのことがわかってしまうというシンメであるということは、もう尊さしか見出せない。
そこに濱ちゃんが加わると、リア恋枠に挟まれる非モテイケメンという構図が出来るわけでまたそれはそれでたまらないのである。

まぁ、何が言いたかったかといえば、桐山照史は永遠に爆モテリア恋枠であって、不動の担当だということです。
今回のエピソードは後世に残るだろうエピソードだと思う。
桐山照史、尊い。

とにかく彼は3枚目でありながら、
リアルでは爆モテリア恋枠を地でいくタイプなのだ。
こんなエピを見てると、
地元にずっとおつきあいしてるちょっとおかんタイプででも可愛らしいアクティブな彼女が居てるんやろうな…
と思わざるおえないし、
居てもあっくんならいいか。
ってなってしまうので、桐山照史のポテンシャルは高い。



Jr.でいうと深澤さんも同じタイプで
普段は3枚目いじられキャラやけど、
リアルでは天然人誑しの爆モテリア恋枠。
やっぱりグループに1人こういう人がいると親近感が湧きやすいのかもね。
すのはわりとみんなリア恋くさいし、
WESTで言えば濱ちゃんもなんやけどさ。
アイドルとして人気を確立する上で、
親近感ってやっぱり大事なんやろうな。





まぁ、話は逸れましたけど。
とにかく自担の28歳めでたい( ・ ̫・)
もうすぐアマデウスもあるし、
年末にはネットフィリックスのドラマもあるし、
これからまた1年活躍が楽しみなのです。


でも、出来たらもうちょいシュッとしていただいて。
髪の毛ももうちょい伸ばしていただけたら、
何もいうことはありません(笑)

こんな感じで。




日々、かっこよい爆モテリア恋枠、そして淳太くんの相方で居てください♡







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?