UM480xt 16GB 512GBとても良い

UM480xtを先月、Amazonで42000円弱で買った。
一か月たったので振り返ってみるととても快適で、現代のPCの価格性能比向上に驚いている
静音でサクサク動作し、思ったよりずっと質感もよかった
変な不具合とかも一切ない。正直中古で買ったフラッグシップのThinkPad X1 2019のほうがよっぽど怪しい。
21.5インチのモニターとセットで机の上のスペースをほぼ取らず、テレワーク環境とプライベート環境を一つの机で完全に両立できている

とはいえデスクトップPCなので使用頻度は高くなく、ノートPCのほうがやっぱり便利だし、お金かけたほうが良いポイントだと思った。

あと後悔している点は、WindowsのエディションをProfessionalにしておけばよかった。デスクトップはリモート接続したい。中古のビジネスPCだとProが多いのに、新品だからかHomeだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?