【公開実演コンサルを募集します】




#本日は一粒万倍日
#お得なお試しコンサル受け付けます

本日から、
お試しコンサルのメニューを
少し変更しました。

通常のお試しコンサルの通常プラン
60分3,300円に加えて、
コンサル内容をChatGPTが読み込めるように
プロンプトとして整えてお渡しする
60分+プロンプト作成プラン5,500円を
追加しました。

といっても、実際にどんなプロンプトがもらえて、
それでどんなことができるのか、
イメージが湧かない人もいると思うので、
それを公開実演してみたいと思います。

そこで、お試しコンサルの申し込みフォームに

【1名限り】公開実演コンサル
コンサル45分+データセット作成&操作実演15分

というプランを追加しました。
早い者勝ちですので、
誰かが申し込んだら選択肢を消します。

↓フォームはこちら
https://bit.ly/otameshi-rental

公開実演コンサルの内容は
・45分間のコンサルティング
・その後、コンサル内容をプロンプトに変換
・そのプロンプトをどう使うか、
ChatGPTでの使い方解説と実演
・コンサル及び実演の様子は
Facebookライブにて配信
・時間はお互いの都合のつく時間を調整する
・料金は無料
・募集期間は本日4月24日限り
といった感じです。

なかなか、公開でコンサルを受けるというのは
勇気がいると思いますが、
ちょっと面白そうと思った人は、
ぜひお申し込みください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?