なんなんだよ


自分を変えたくて、コンサルとかセッションとか
やったけど、結局私はその度に傷ついて、やる気ぐなくなって、あーもういいやって早く終わるのをただ待っていたな。

いや、傷ついたと言っても、それがそのやり方だったからね。私が勝手に傷ついて、やんなっちゃっただけなんだけとね。

何を求めて、コンサルとか受けたんだ?

私は変わりたかった
私は自分を認めて、自分を好きになりたかった

だけど、きつい言い方で言われるのは嫌なんだよ
責められるのも嫌
私は、私のペースで自分を変えたかったのに、
3ヶ月のうちになんとかしようとしても、無理なんだよ。

私は相手を怒らせる天才なのか?

どうして、そんな事言われなくちゃいけないの?

私は高いお金を払って、ただ自分が苦しくなるだけだ

こんなこと書いてるのもちっちゃいのか

悲劇のヒロインなのか

自分のことばっかりなのか

甘えているの?

あーもーやめた

書くほど、虚しくなる

手放して空っぽになる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?