見出し画像

Diary 2024 08 02.

おはようございます!m(__)m

今日は2024年8月2日です。

とりあえず今日は、気に入ってる翠くんイラスト3枚まとめときます。

そして彼の魅力とかっこいいシーンも簡単に語ります。


「油断するな鍋は戦場だ」

アニメ10話のこのシーン大好きなんですよ。

↑のセリフを言ってる時の表情が最高です!!((ノェ`*)っ))タシタシ

鍋が戦場っておもしろすぎる…真顔でぶっ飛んだ発言してるの好き!かわいい!




戦闘シーンイメージ。

刀を持ち華麗に敵を倒していくバトルスタイルが最高に好きです。

アニメ9話の戦闘シーンは素晴らしかった…!



蓮の花を背に。舞い散る花びら。

その9話戦闘シーン、技発動時に蓮の花が咲き誇る演出がきれいで好きなんです。

美しい……かっこよさと華麗さを持ち合わせたバトルスタイル、ほんとに良き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?