8/20 (土)のメイン予想 -日本海S/別府S/札幌日刊スポーツ杯-

すいません、公開するの忘れてた…💦
日本海Sだけ当たってました。大きいの当てたいなぁ。

先週は軸の穴馬が馬券内に入ってくれて、復調気配?なので、引き続き明日も頑張ります。

ただ、明日のメインはどれも水準を超えてる馬はいなさそうなので、日曜日に期待して程々にしておきます。(そういうときに限って当たる気もする)

新潟11R 日本海S

人気も割れて混戦模様です。そんな中一番手は程々の人気で割りと現実味がありそうな一頭でした。

一番手は スルーセブンシーズ。坂路組があまりいないので、南Wから抜擢です。戸崎騎手の新潟戦績はあんまりいいイメージがない(調べてない)ですけど、ここは頑張ってほしいと思います。あまり前に行く馬もいないので、そういう意味では外枠からまくり気味に攻めてくれれば可能性はあるかもです。

続く馬はあまり差がなく、ロバートソンキー、ヴィアメント、ルドヴィクス、アールドヴィーヴルと穴馬も含めて面白そうなメンバー。手広く三連複で買ってみます。

◎⑩スルーセブンシーズ →2着
○⑨ロバートソンキー →1着
▲⑬ヴィアメント
△①ルドヴィクス
△⑤アールドヴィーヴル
×⑫⑪③⑥⑦
三連複 ⑩-⑨⑬①⑤-⑨⑬①⑤⑫⑪③⑥⑦ (26点) →6,720円

小倉11R 別府S

基準値は超えてないものの、上位3頭が拮抗して高いので、変則フォーメーションがいいかなと思います。人気もそこそこなので可能性は高いと思います。

◎⑥ルクルト
○⑤ セリシア
▲⑪ローウェル
×⑫①④⑧
三連複 ⑥⑤⑪-⑥⑤⑪-⑥⑤⑪⑫①④⑧ (13点)

札幌11R 札幌日刊スポーツ杯

例に漏れず札幌はわからないので、穴馬が筆頭ですが、遊び程度に。

◎③イベリア
○⑥ベイルライダー
▲⑫シュバルツボンバー
ワイド ③-⑥⑫ (2点) 各300
馬連 ③-⑥⑫ (2点) 各200

よろしければサポートをお願いします!