5/15(土)の予想 -京王杯SC/京都ハイJ-

今週は平地1重賞なんですが、ジャンプがあるのでよくわからないんですがそれも遊んでみます。

中京8R 京都ハイJ

常に逃げられているボナパルトを軸にしてみますが、急仕上げっぽいので息が持つかどうかですね。

ジャンプは前にいるほうがかなり有利だと思うので、相手も逃げ馬のトラスト。

この2頭軸で穴狙い三連複で。

◎①ボナパルト →4着
○④トラスト →2着
▲⑦マーニ →1着
△⑧ラテールプロミーズ
✕⑥⑨⑪
三連複 ①④-⑦⑧⑥⑨⑪ (5点) 各500

東京11R 京王杯SC

かなり難解なレースですね。配当は大きくなりそうな気がします。新聞は見てないですが、印もバラけてそうなレースです。

どうしても逃げないといけない馬はいなさそうですので、大外からカタナが出てくる感じですかね。

ここから先は

467字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをお願いします!