11/14(日)の予想 -エリザベス女王杯/福島記念/オーロC-

土曜日は175,800円馬券的中!

最近調子悪かったですがこの勢いで明日のエリザベス女王杯もバッチリ的中したいと思います😆

ちょっと勝ったので明日は広めに流してもう一度万馬券を狙いますよ。

阪神11R エリザベス女王杯

このレース、もともと人気馬の中でも気になる馬がいなくて、どうしようかなぁって思っていたんですが、調教見て気になる馬が出てきました。

その馬は、ステラリア。CWを馬なりで81.3-65.2-51-37.4-11.7で好時計。秋華賞は6着でしたが、アカイトリノムスメと0.5秒差、位置取りを考えればまだ見限る必要はなさそうです。むしろペースが上がるなら逆転の可能性もあるでしょうし、2kgの斤量差を生かして3歳馬でもなんとか食い込んでこれないかなぁと思います。キズナ産駒なので勝ち切るかどうかわかりませんが、3着に入ってくれればいいなと思ってます。

相手はもともと狙おうと思っていたウインキートス。オールカマーではウインマリリンに負けましたが、今週ウインマリリンはあんまり調子がよくなさそうなので、今回はこちらの馬を狙いたいと思います。

調教からは、続く馬はすべて超大穴。ロザムール、アカイイト、コトブキテティス、イズジョーノキセキ、ムジカ。流石にちょっと狙いにくい感じなのでヒモまで。

その後はレイパパレとアカイトリノムスメなので、こちらを相手に入れて流してみようかなと思います。

◎⑤ステラリア →2着
○⑮ウインキートス
▲①レイパパレ
△③アカイトリノムスメ
✕⑭⑯⑰④⑩⑨⑫②⑪⑧
三連複 ⑤-⑮①③-⑮①③⑭⑯⑰④⑩⑨⑫②⑪⑧ (33点)

結果を見て愕然。わたしの悪いところなんですが、
```
調教からは、続く馬はすべて超大穴。ロザムール、アカイイト、コトブキテティス、イズジョーノキセキ、ムジカ。流石にちょっと狙いにくい感じなのでヒモまで。
```
これです。オッズ見て印を変えちゃうところ。最低です。
そのまま印つけて三連複買ってたら、28万円ですよ(´;ω;`)
三連単は取れないにしても、これは自分を信じてたら取れてたわけで。
読者の皆さんはうまく買ってくれてることを期待します…

福島11R 福島記念

このレースはちょっとあれそうな気がします。

1番よく見えるのは南Wを65.4-51.1-37.1-11.9のサトノエルドールですが、続く3頭のコントラチェック、パンサラッサ、ヴァンケドミンゴも僅差でいい調教です。

人気のアラタ、ココロノトウダイはあんまり良く見えないんですよねぇ。

何が来るかわからないのでBOXのほうがいいかもです。

◎⑥サトノエルドール →10着
○⑯コントラチェック
▲⑧パンサラッサ →1着
△④ヴァンケドミンゴ →6着
✕⑫⑤⑨⑪⑭
三連複 ⑥⑯⑧④-⑥⑯⑧④-⑥⑯⑧④⑫⑤⑨⑪⑭ (34点)

パンサラッサは良かったんですが、続く馬がいませんでした。コントラチェックはイケるかと思ったんですが、失速しましたね。

阪神11R オーロC

このレースも荒れそう。調教からはハーフバック、セラピア、プールヴィル、シャインガーネットが良さそうです。

ハーフバックが単勝万馬券の人気ですが、人気なさすぎません?と思ってたんですが、21:30時点で36倍になってました。いい感じです。

あがり勝負のレースになりそうですね。

◎⑫ハーフバック →1着
○④セラピア
▲③プールヴィル →4着
△⑰シャインガーネット →3着
✕⑬⑦⑤①⑧⑨⑪
三連複 ⑫④③⑰-⑫④③⑰-⑫④③⑰⑬⑦⑤①⑧⑨⑪ (46点)

惜しい、これは悔しい。なんど探しても⑥ホープフルサインを買ってない・・・(´;ω;`)
美浦P追いだったのではずしちゃったんですよね…あんまり気にしないほうが後悔しないかもですね。
あーそれにしても日曜のメインはどれも悔しいです。
来週もがんばりますのでよろしくおねがいします。

よろしければサポートをお願いします!