12/5(土)の予想

大きいのが当たった翌週は要注意。気が大きくなってるのもあるし、一気に使い切ってしまうことが多いです。

明日はゼノヴァースが除外になってしまったので、特に買いたいレースもなくメイン予想だけしておこうかなと思います。

中山11R ステイヤーズS

ここもルメール騎乗のポンデザールが手強そうですが、調教からはボスジラに期待してみたいと思います。距離延長は向きそうな気がするんですよね。

この2頭で決まりそうな気もかなりしますが、もう一頭、狙ってみたい大穴がいます。

一気の距離延長がどうかですが、大野騎手が騎乗するアドマイヤアルバ。前走騎乗した岩田Jr.の進言もあっての距離延長とのことですが、善戦してくれたらうれしいですね。

あとは9ヶ月休み明けになりますがタガノディアマンテ、矢作先生と坂井瑠星コンビのタイセイトレイルまで期待してます。

あまり点数増やさずにここまでで勝負。

◎④ボスジラ →6着
○③ポンデザール →3着
▲⑧アドマイヤアルバ
△⑬タガノディアマンテ →2着
×⑩タイセイトレイル

馬連 ④-③⑬⑩ (4点) 各500
馬連 ⑧-④③⑬⑩ (4点)
三連単 ④③→④③→⑧⑬⑩ (6点)

阪神11R チャレンジC

レイパパレは強いです。秋華賞に出てても勝ち負けだったと思いますね。

ただ1.5倍はさすがに妙味がないので、逆転候補としてジェネラーレウーノに期待してみたいと思います。

坂路ですがかなりの好時計で、動き的には抜群なので叩き2走目で一変ないか?

◎⑥ジェネラーレウーノ →5着
○⑦レイパパレ →1着
▲①ヒンドゥタイムズ →3着
△②エヒト
×⑨⑪

馬連 ⑥-⑦ 2,000
三連単 ⑥⑦→⑥⑦→①②⑨⑪ (8点)

中京11R 浜松S

妙味的に目についたのがスギノヴォルケーノ。

鉄砲も効く馬なので、ここで強気に勝負に出たい気もしています。

人気どころではグッドジュエリーですが、動きが少しイマイチなのかも。クーファウェヌスも戦績的に人気になりすぎな感じもあります。

ただどっちも飛ぶことはなさそう。
そんなわけで少し荒れることを期待して。

◎⑧スギノヴォルケーノ →2着
○⑯グッドジュエリー →13着
▲②クーファウェヌス →7着
△①メイショウカリン
×③⑦⑨⑬

三連単 ⑧→⑯②→①③⑦⑨⑬ (12点)
三連複 ⑧-⑯②-①③⑦⑨⑬ (11点)

今日は惜しい感じでしたが的中ならず。12Rで万馬券ゲットしました。また未公開馬券…すみません。

よろしければサポートをお願いします!