1/5(水)の軸馬候補

新年あけましておめでとうございます。
今年も昨年同様、頑張って予想していきます。去年は仕組みを作ってなんとか形になってきましたし、自動投票で19万馬券も的中できましたね。徐々にではありますが増えてきてる実感はありますので、今年は飛躍の年にしたいです。

画像1

この軸馬候補では独自抽出して自動投票の対象になる可能性のある馬を発表しています。

ただし、オッズや状況の変化によって買わないかもしれませんし、また新たに出現する可能性もあるのでその点はご了承ください。

投票の場合はレースの5分前くらいに投票ツイートしますので、お楽しみに!

軸馬候補

新年一発目は5頭なんですが、信頼できそうなのは少ないですね。20倍以上つくのは除外したほうがいいと思いますが、三連複くらいなら狙えるかも?

ここから先は

278字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをお願いします!