6/11(土)のメイン予想 -ジューンS/桑名S/函館日刊スポーツ杯-

もう夏競馬ですねー。はやい💦

ところでじゃいさんの動画見ました。有名な話ですけど、ハズレ馬券が経費になるのかどうか問題。事業としてやってると認められれば経費になる判決はあったみたいですが、普通の個人としては難しい話ですし、じゃいさんくらい有名な人でも戦えないなら、私たちは競馬やっちゃいけない気がしてきました。まぁ大きいのも当たらないのでどうこう言われることもないかもしれないけど、夢がないですよね・・・。なんとか法律変えてほしいです。

東京11R ジューンS

前に行く馬が少なそうなメンツですので、素直に調教で選んでいこうと思いますが、基準値を超えている馬はいませんので、そこそこ接戦な印章がありますね。

ここから先は

975字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをお願いします!