約1年ぶりの投稿になります

みなさんお久しぶりです!
お元気ですか?
私はあんまり元気がない時期が長く続いてたんですが、ずっとこんなのも良くないなと思って、約1年ぶりに書いてみてます。

最近競馬はあんまりやらなくなっちゃったんですが、やっぱりG1とか重賞は見ちゃうし、新馬戦も気になりますね。
でもゼノヴァースも引退しちゃったし、出資馬はどんどん減ってくので、競馬熱が冷めないように皆さん励ましてください笑

今日はキラーアビリティが中日新聞杯で4着と惜しい競馬でした。59kgで調教もあんまりよくなかったのに、直線はジリジリと伸びてたし、外回って0.2秒差の4着は次走はちょっと期待できるかもしれません。中京か中山の2000でお願いしたいです。

さて、明日は阪神JFなんですが、なんとなく当たる気がしてきたので公開予想しておきます!

◎は1番人気ではあるんですが、コラソンビートです。安定して差してこれるレースセンスと、調教も好調そうなので人気でも軸でいいと思います。人気と言っても混戦模様なので、そこそこオッズはつきそうな気がしますよね。

◯はこれもわりと自信があるルシフェル。全レース上がり1位で、キラーアビリティと併せましたが馬なりで余裕もあって、好感が持てました。なによりムルザバエフ。今年は逆らっちゃだめな気がします。

この2頭が中心ですけど、▲は好枠をひいたキャットファイト。内をうまく立ち回ることができればって感じですね。

馬券は◎◯軸の三連単と◎ー◯▲の3連複で買ってみますねー。
さてさて、1年ぶりの予想、どうなりますか笑
ではでは!

よろしければサポートをお願いします!