1/15(土)の軸馬候補

この軸馬候補では独自抽出して自動投票の対象になる可能性のある馬を発表しています。

ただし、オッズや状況の変化によって買わないかもしれませんし、また新たに出現する可能性もあるのでその点はご了承ください。

投票の場合はレースの5分前くらいに投票ツイートしますので、お楽しみに!

軸馬候補

先週の3日開催はちょっと大雑把に攻めてしまって痛い目に合いました。やはり基本に立ち返って狙える馬だけに絞り込みます。なので今後は1日に大体1~3頭くらいになるんじゃないかなと思います。といいつつ明日はいきなり5頭いますが、購入回避する可能性があります。

厳選した馬の結果分析だと、昨年5月以降221頭中61頭が1着で、単勝率28.9%、回収率111.9%と、随分落ち込みましたがまだまだいける!

明日土曜日は下記5頭がピックアップ。期待しています。

ここから先は

249字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをお願いします!