12/5(日)の軸馬候補

この軸馬候補では独自抽出して自動投票の対象になる可能性のある馬を発表しています。

ただし、オッズや状況の変化によって買わないかもしれませんし、また新たに出現する可能性もあるのでその点はご了承ください。

投票の場合はレースの5分前くらいに投票ツイートしますので、お楽しみに!

軸馬候補

日曜日の軸馬候補はすごく多くて初の10頭!
全部外れたら大変なことになりそうなので、頼むよ~😣

中京 2R 12 チカリヨン 武豊 →14着
中山 5R 8 キタサンドーシン 横山和 →5着
阪神 7R 8 アルメイダミノル 横山典 →1着
中京 9R 6 レッドラマンシュ 武豊 →3着
中山 9R 5 スイートクラウン 横山和 →2着
阪神 9R 6 インプロバイザー 和田竜 →3着
中京 11R 1 ソダシ 吉田隼 →12着
阪神 11R 1 メイショウウズマサ 岩田康 →8着
中京 12R 16 ハリーバローズ 松山 →1着
阪神 12R 3 ショウリュウレーヴ 団野 →1着

日曜は数が多かったんですが、結果は3-2-2-0-1-3でした。

悪くはないんですが単勝中心で勝負しているので、マイナス。馬連にしとけば…とかもっと金額増やしてれば…とか思っちゃいますが、この買い方はこういうので一喜一憂はだめだと思いますので、今日は仕方ないです。紙一重で連勝とかすれば大勝ちできる可能性ありますからね😁またがんばります。

よろしければサポートをお願いします!