12/4(日)の予想 -ステイヤーズS/チャレンジC/飛騨S-

明日は土曜ですが2重賞ですね。4週連続万馬券ゲットに向けて今週もがんばります!

中山11R ステイヤーズS

調教を普段どおり見るとダントツで1頭抜けた馬がいます。ただ、長距離レースはあんまり当てにならないんですよね。その馬は、

ボスジラです。調教予想は坂路を重視するんですが、どうしても短距離のレースのほうが信頼性が高い気がします。なので長距離レースはあんまり当たらない印象なんですが、ただこのボスジラは坂路ではなく南W。位置取りが内目ですが、好時計を追っています。騎手もセンスある菅原明騎手なので、この馬を素直に軸にして狙いたいと思います。

相手はディバインフォース、アイアンバローズ、バレリオ、カウディーリョ。いずれも終いまでしっかり追えているのが好印象です。

広めに三連複でなんとか当てたいです。

◎⑨ボスジラ →11着
○⑪ディバインフォース →1着
▲⑤アイアンバローズ →2着
△①バレリオ
△⑩カウディーリョ
✕⑦⑧⑫⑬②④
三連複 ⑨-⑪⑤①⑩-⑪⑤①⑩⑦⑧⑫⑬②④ (30点)

軸が二桁着順じゃどうにもならないです。

阪神11R チャレンジC

このレースはマイネルウィルトスがいいです。CWを馬なりで80.3 65.0 50.9 37.4 11.9と終いまでしっかり追えてます。

相手は穴目のところですが、スカーフェイスとアルジャンナが面白いです。あと1番人気ですがソーヴァリアントを据えて、三連複を狙いたいと思います。

あと、実はかつてのPOG馬がソーヴァリアントとアルジャンナなんですが、アルジャンナのほうが人気がない割に調教が良さそうなので、この2頭軸を追加で狙ってみたいと思います。

◎④マイネルウィルトス →6着
○⑤スカーフェイス
▲⑨アルジャンナ
△⑪ソーヴァリアント →1着
✕⑦③⑩⑥②①⑧
三連複 ④-⑤⑨⑪-⑤⑨⑪⑦③⑩⑥②①⑧ (24点)
三連複 ⑨⑪-全通り (9点)

ソーヴァリアントはちゃんときましたね。デムさん。。

中京11R 飛騨S

好調教馬が多数いるので結構混戦のような雰囲気です。

1位は サンキューユウガですが、栗東坂路を51.9 37.6 24.4 12.2です。この馬と同じような時計を出しているのが穴ですがイーサンパンサー。狙ってみたいですね。

続いてサトノアイ、ビップウインク、トウケイミラまで僅差です。

人気からもサンキューユウガを重視しつつも、万が一飛ぶことも考慮した組み合わせも抑えておきたいです。

◎⑯サンキューユウガ →2着
○⑱イーサンパンサー →1着
▲①サトノアイ
△⑭ビップウインク →3着
△⑧トウケイミラ
✕⑮⑰⑩⑪
三連複 ⑯-⑱①⑭⑧-⑱①⑭⑧⑮⑰⑩⑪ (22点) →185,980円
三連複 ⑯⑱①⑭⑧BOX (10点) →185,980円

なんと!!!10万馬券のダブル的中!!!!!!!!!!!!!!
サンキューユウガばっかり見てたので相手を持ってるかどうか確認して、いたー!!のあとに人気を確認したら16番人気と11番人気😲😲😲
4週連続万馬券的中達成しましたーーーいつも買ってくれてる人に恩返しができていればいいなぁ。


よろしければサポートをお願いします!