ターコイズステークスの予想

先週は1年ぶりの予想したんですけど、残念ながら軸の2頭は3着6着とだめでした。

当たるまで有料にはできないので、とにかく当てたいと思います!

ターコイズステークスは牝馬限定のハンデ戦ですが、人気も割れていて荒れそうな雰囲気ありますね。

◎は調教が素晴らしい⑮コナコーストにしました。外を引いてしまいましたけど、出足はいいのですんなり前目につけられれば、マイルなら安定していると思います。ノッてるキタサンブラック産駒です。ハンデ55kgが少し厳しいけど勝ち切ってくれることを期待してます。

◯は実績馬⑨サウンドビバーチェ。人気もしてますがじっくり乗り込まれていて反応も抜群です。

この2頭をアタマの三連単フォーメーションで、相手には⑮⑨⑥⑫⑭でいきます。

よろしければサポートをお願いします!