画像1

パン屋の中では…

???
00:00 | 00:00
noteの街 カゴカキその十
https://note.mu/quruli1208/n/n1faa05e1e61f

破壊神エゴスカルまとめ
https://note.mu/umimimimimi/m/ma56402dbce56


「言うだけ言って行っちまったか。あいつは昔から変わらねぇ。こうと決めたら突っ走りやがる。お前はカゴカキだろう、どこへ行く気だ。
それに、これはやられてんじゃねぇ、……処罰だ。破壊神エゴスカル様のな。
薬を持って逃げたってのに、お優しくなったもんだ。
だがこの街も終わりだ。
……あ? なんでこんなに力を使って?
まさか、やられてんのか? チッ。
雪は……この街まで運んだんだ。もういいだろう。
俺は逃げるぞ。カゴカキ!」


コレ読んでってお願いしたら、長いと断られました( ´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?