見出し画像

雪人形

雪人形5/5

私は人形
普通の人形

ただ精巧に作られた
ただヒトと同じように動く
普通の人形

 

私は人形
普通の人形

呪いなんて吐き出さない
普通の人形

 

だから
かえして

私の首をかえして

 

 

私は首を探している
お前がもっているんだろう?

違うと言っても赦さない
だって私も言ったもの
ずっと
私は呪いの人形なんかじゃないと
お前もお前も、赦さない

 

私は首を探している
ここにあるのは知っている
首は
あなたをみていたから

 

かえして
私の首をかえして

 

 

 

 

私は人形
雪人形

 

汚名を雪ぐ
雪人形

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?