【連絡】今後の更新について(11/20追記)

いつも閲覧ありがとうございます。 
突然のこととなってしまい申し訳ありませんが、noteの更新を一時休止といたします。

・私生活で心身の健康を損なう出来事があり、現在は記事の執筆が難しいこと
・設定等について新しく明かされるものがあると公表されている『ユニヴェール歌劇学校と月の道しるべ』の発売が目前に迫っていること

以上二点が主な理由です。
また、閲覧者の方々からリクエストをいただいていた記事の公開も、同様に延期させていただきます。
こちらに関しては年内(2022年12月)には対応いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

なお、『ユニヴェール歌劇学校と月の道しるべ』の内容を考察に大きく反映するのは一部例外(リクエスト記事等)を除き年明け(2023年)以降を予定しております。
該当作品のネタバレのある記事については、今までと同様に必ず冒頭に注意喚起を行います。

ご迷惑とご心配をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

2022.11.18追記
『ユニヴェール歌劇学校と月の道しるべ』、特典二種(ペーパー、アニメイト電子)含めて読破しました。
細部の修正や再調査は必要ですが、考察の大まかな方向性は変わらないため、ネタバレへの配慮から記事への反映は予定通り一部例外(リクエスト記事等)を除き年明け(2023年)以降とします。
何卒よろしくお願いいたします。

2022.11.20追記
少し悩みましたが、2021年冬頃から調べていたことについての個人的なメモを追記、修正する形で公開しました。
世長の家庭環境と戯曲モチーフの関連性に関する考察です。
更新休止期間中の気晴らしになれば幸いです。
※『ユニヴェール歌劇学校と月の道しるべ』ネタバレ注意
https://fusetter.com/tw/XiyuTwO9#all