見出し画像

6月の全体リーディング

6月に入りました。

今日から学校もスタートして、ホッとしている方も多いのかも。
田丸家でも久々に、朝ひとり時間ができて



思わず、やったー!と叫んでた(笑)


乗り切った感がありますね。

お子さんがお休みでがんばってきたみなさま
おめでとう!そしてお疲れさま!


6月の全体リーディング

今月は大きく動いていく気配があります。
6/6  半影月食の射手座満月
6/21  夏至&金環日食の蟹座新月


そして蟹座新月は7/21にも、もう一度あります。
蟹座祭りですね。

ガッツリ動き出せる人は、失敗を恐れずに
どんどんチャレンジすると良いです。

いま停滞感があったり、人との関係性で悩んでいる方は
今月中に解決策が見出していけそうな感じがします。


そして大切なことは
今いる居場所が居心地がいいかどうかを考えること(または感じること)


ここから先は、話が合わなくなったり理解できなくなったり
会話が立体交差しているように感じることが増えていくかもしれません。


価値観が多様化していくので、前提が合っていないと
お互いを理解するのがむずかしくなるのかなと思います。

だからこそ、今いる場所が居心地が良いのか
素直なコミュニケーションができるのか


そこを改めて考えておくと良いと思います。


***

6月を境に大きく変わっていく人が多いと思います。

離れていくこと、壊れていくものがあったとき
自分を責めてしまわないように・・・。


ある意味必然の流れなのだと思います。

違和感を感じる場所や関係性なら、そっと離れましょう。


それがこの先の運命を切り開いていくのだと思います。


今日はそんな感じです。




ゆきラジ<6月のリーディング>

音声収録したのでこちらもどうぞ。

「ゆきラジ」第3回<6月のリーディング>20200601

https://youtu.be/dAah59TE_HY

ゆきラジnote (1)


いつも読んでくださってありがとうございます♡