見出し画像

【福運暦】8/20水瓶座満月

陰から陽、陽から陰へ
さまざまなものが入れ替わっていくとき

先の見通しは見えないけれど
確実に何かが変わっていく予感


この先の見通しとは2025年以降のこと
目の前にある確かなものを大切にしながら
見えない未来に向かって
少しづつ進んでいく気持ちが大切です


速いことがもてはやされる時代だった
からこそ、無理をしてきた人たちは
ゆっくりと自分のペースを取り戻す
と決めていきましょう


あなたはあなた、わたしはわたし


同じ道じゃなかったとしても
進む先が変わってしまったとしても
お互いを尊重することはできます


過去手放してしまったものも
もう一度手にするチャンスがあります
それを手にできるかどうかは
あなたの在り様がすべてです


この満月から9/2までの間に
感じたこと
気になったこと
手に入れたものは


2025年以降の約20年続く
冥王星水瓶座時代を生きていくうえでの
ヒントになると思います


何かあればメモしておくと
あとで見返せるのでよいかとー



今日はそんな感じです


福運暦のLINE

はじめました

登録はこちらから
https://lin.ee/IYSYQYL

いつも読んでくださってありがとうございます♡