XEBECに一時期GDHかなり投資してましたよな、らいよんちゃん。

https://twitter.com/search?q=%22SHOOT%20IT%20OUT%22&src=tren

もっつもたれつ意味で、かなりアクションシーンに協力してたはずなあこのグループの学校の意味でのダンサー様。。ふん。。

確かん恵まれてて華もちなら意味でけけけっこいつら恵まれとるなあ言いうて良い時代きとるがあ、やな上司がきっぷうせっぷうで、この話数しおるんものはイラっとするわアいう話な。。

#GDH

此処は師匠大事にしてる人らはいいとして。

流浪人の意味でEXILEやからな。。これもその人が教えてくれたことなあ。。 さてなあ看板でもそれでもポスカ大事な意味で。。ふん。。

職人合互いで飛ばし愛だけじゃなくてなあ。。交流は大事ですけど。。

仕事は油分数rのは花になれる人じゃないと、その意味でカスタムキャスト著とTebleだけ難しいかもしれんが。。ふん。。

楠公師匠様の意味で文楽の意地ありますよな。。まあその意味で紅梅亭もあり気で。。どこぞのメトロですな。。それはそれでなんか、刑部姫の意味で、ええですかな。。まあどっちでもええんですが、、シェヘラザードの意味で千夜一夜やいうていううならまた話込め方かえていけいうのがまあ話になるだけですからな。

舟を編むいうのがどんだけ大事かいう話な。。友人やからこそ話せる話もありうな。空、当たり前ですけどな、でこnoteがどうとか、改善に役たつならアリよな・・twinblade./

directive BBS 藤樹人物のなれーショーン込めれる意味で、大事なBBSでしたわな。。これは。。しらばっくれようないあれなあ。。

.//