籠手でイヤミ言うな面打てうてて、利き手う手の場合すぐ動きで解るがなの塩やアで

用意う

「」むだ「」どっかなあへぇえ

おれgかわいそうやろう。。

塩やにっつもそうな節///***/ 塩やん??

俺がかわいそうばっかなあ まともに対話でなく俺がかわいそうやんやなあ。。

像れしゃあ灰色渦巻のらせん残の方でのまああれよなア・・

ああ粗相内容んああいうとなアれきっサンドラの立てるためのあれな金ぴか騎士の意味でクーフウリンの風鈴起こったらほんとはかなりやなああ奈の意味であの人の事なああ・・

あの時も兄が燃やしたあかもしれんが私に罪があるty渡海歌あの魔女の話なア。。

 笑う食らう井須清少女革命ウテナああwww

あたりまえよなあ。。

 そらあないすかあのだいじなはなしよ。。

 そうな室たあーーたあーならまずこのK出区学校のキャバリエの話いつか読むもんなあ合合。。