なにをしらべろをべんきょうしろいみいとをくみとれもっとかんがえろとか

だいすだ、ぱらでぃんだかんけいなく、ふつうにいうますよなあ。

かみしろしんだいだか、けいんず8つのつえだかしりませんけど

crystalファイブロッドのお話の前に9図ロッドの話だしていいのかもうとかいうやつやなア。。

あとななつのしょくだいのほうのおう くろきりゅうのはなし。

すでにラノベでおなじみよなア。。

アストラルゲートネタといえばゲートキーパーっすか。座標計算なくこれロールでやると凄い簡単に相手の位置把握したことになったよな。

ひみつだけけでも。

炉心で思考有価今させていこういうやつですなア。

師を思えばばまあまさに、

ラパンスト案吾パピオン。 調査委効果、ヴぁナッシュですなア。