著者名鷲宮ローラン

#ブリッジnote

ある男がタバコをふかして・・

商店会のアーケード街か物思いにふけっている・

少し弱弱しく・すいきれなくなっているたばこを吸う

少しだけでも・海産物のことを思い出した・

というべきか・

#これはバーチャルとリアリティの間

マルハニチロ物流

少し涙が出たろうか・

あるアーケードの・店屋物で・

うどんもこしがあってお勧めで・

丼ものがおいしい店が・大学生より・小さな子供が来やすい場所のほうが

という理由もあったが・今はある教育施設になっているところだ。

世界は矛盾をはらんでいる・・データさえあればいいは自分も思ったんだ。

とか言う・ちょっとニヒルな意味で・自分の立場と・

それでも世界が続く意味で・・先人を信じている・よくわからない

他の場所での客・そこに呼んでもいいのだろうかと・・

少し考えて・やっぱりおなかが、すいてるなと思ったのだ。

心のおなかがすいているのか・自分は少食だと言い聞かせて・

買い貯めた荷物が少しずしりときた・今は心の充実が欲しい。

それが身分不相応の贅沢なのかとか・双曲線?

だとか勘繰っていったのかとか・今はどうでもいい・今は

裏表なくプラグコンセントをさせる・それを押したいという気持ちに変わりはない・その彼はとりあえず・歩みをすすめた。

どこかに続く