ゴーストノートモ倍音やからな。。

ああそういうこっちゃあああ。

 dからあゆうきsねんせいっすすめとるがあ。。

まああそういううこっちゃあああああ。。

 込めてなあああ自分の守門守奈新のの矜持由やああ。。

 繋ごうと数理しよしああ、、いう、いうねぇえ。。

 やるやああんん あの子も層のうちなんか作るやろうしなああ。。

パスファインダーでもなあああ此処の意味で使いましたありがとうとかなああるともっといいよの意味でなア。。

 壮途ですなああ。。 まさSにの意味で地道のソート計算のあれなああ。。まだお所作範囲やけどここが重要でなあ此処Mん汚意味でこういうのをレガシ委判断の意味でえええ把握白いうやつやア。。

プラットフォーム大事なんで、、まあそういう意味でああmitの錆止め構造は書くわけよ。。?!

鉱物のあれそういう意味のお所作なああ、、だカラスおおおの意味ならちょっと優良よ、、見えててもいい部分見えてるしなア。。?!


#madaminnt_kanaa_barowww _keey_恵那ずっこうう見には渡さんわ()にっこりにっこり