ooええんかこれこめてまじでこれでええんかあ・・

誰がめそめそしてるんか知らんけどなああ・・

てそうなこのきゃらそういうやつや。。

ぱんまえのねこなかいうてみい。。らしいで、、

うはああ。。。 声で、、わかるくらいこれはこれはうはああ、、

小学館の時事Z相談どうなったこれ。。置い魚から紅の渡月橋でも

今日(きょいびいぃでも、せいかでも)ひょええ、にこおりでも同じセルあるんちゃんかコレ。。

 お作法の大事さに先制総出ぞなア。。道な感じちゃうか特に、、??

 うーんひょおごおはああ魔あああわあKっとるけど大間合ってくれえおれの言い分とかひょうごの方が言う流れぞなア。。。

ひょおそおおおではすでもないけどなあ。。 どこであたっと河合くぁんけおだああちなあああやっぱり夢で見るなアとかあああ売れんでもなんか応援し体系の十庫におれば見れる系の人なあと紙には気O流・・

g:おいおい。おいたあなああ。。

おくんがあ。それあぶないんちゃんけ。。え?絵の意味で

しょうぞうけんちょkさくりんせつけんやろうこれ。。

図画の座標の告示どういうのになるか解らんけど🖌。。?!

ふでえええええ。。?!