むだぐち、、よりなにがつくりたいんだね。。

いざ王。。( ^ω^)・・・ ..?

蔵王の雪??でえ?? ?? 粉で何かつくろうか?とか言われたと??

思たTだと?? 流石に、、 孫座怖い事は煮ないよ。。

センサーチェック―ワードマインダーsearch。。マロニーの技だよ・

「にゃあいっとけばいいんやな」

「へい。。」

以蔵、ずっとふさぎ込んで逃げた小鬼なった。??

さてなあ、、宇賀の不意、、不逞の吹いてみたかと思って、眺めよ

さりとて、、嵯峨亀ノ尾町に気sっ差だけでおりてて。。

添えrだけでSAYOUNARAはまず難しい打峰の意味で、とよ。。

そうなんかあなあ?

 深き意味での、、紫の意味では、、困り人には変わらんのなら。。

海神の想いも、、宇意味のように披露母の子子汚Rを持っても無理は無理。。、、したら図の意味でなく、、両根の両面の少なのハイの意味で。。

 赤赤の意味で、、壮かああちょっと心配症だなア。。

図でも。。気にすぐ粋の意味で、、待ったつもりん案だけどな。。

巫女が動いて白拍子では。。。 まあそうなあああ、、

大名の、、、明神の討ち死にかと誤解したうえで。。

 暴れ龍になりかねない。。 じっと耐えたうえで。。

以蔵。。どう見たかね。。

ちりのちょうちんじゃねえぇえなあ。

とりあえず。。ぼんぼり祭り、、まだあと、、少なくとも二日。。

そうなあ、、 そっかなあ。。 ああ夢見とるだけでもいい。。

+++