ジェリコーのメデューズ号の筏とか知ってる?
僕はしらないか……。
虫が好き?といわれて、イナゴが食えなかったことあったな……。
echo eatch other これは、どう訳すかね? 主語にはよるけども、

"sowel"is mental
To proceed

動詞
promote
プロモート, 進める, 上げる, 助ける, 売り込む, 増す
advance
アドバンス, 進める, 進む, 繰り上げる, 上がる, 上げる
hasten
早める, 速める, 進める, 駆け付ける, 取り急ぐ
自分の哲学でなく、原書から考えました敬いのない
自己啓発本は、たまに、そういうのを、手記というらしいね。

ぬくぬくと、甘い世界にいるんだろう、というのと、
何か覚悟してる目をしてる人は違うからね>

よく言われる、事は、何か、静止してはいけないと、
勧め、るな、開拓せよだろ?

memo:
そこに光あれ、すると、そこには光があった。