#読みました

#妙がどうとかの前に動かないとはせんせいの矜持だとあるのでしょうね

#書架教育学部の人ずっとのその調子で・福祉の大学の意味で大学院勉強家ネタの方でなくマジの方・のほう・自分のベストアンサーはずっと相手に・ちゃんと伝えてる意味で長い言葉だよといってるのに

okeybestしか伝わってないきしかしないとか

・ああ・ある取締まりの方が相違なくそういってましたね。

兼ねて・お金がかかるもわかっている手綱の役もわかっている。。

壮図 我ら途中・・わかってるが・・

やるべきことは見えてるが・・

腰据えてだけでも駄目だが・それでも・曲げれないことは曲げない・

よく似てないですか彼らに・・