悪銭のドウノ。。わらじばきがどうの、、 意地悪なまごととの。。Vtubeにも花魁いては多Tなあいうて竜田川、田川な、ふなふ、ぃもとり、みであおどり。。

むちゃしないとみてもらえないとか
ふりむいてもらえないだからむちゃしますう
とかそういうのはやめようね。。

じぶんをどんどんおいつめてるてやつでえ、すよな。。
そんなもん。vtuber範囲で、聲演技範囲やるならいいけど,
本当に体張る意味で
本当に食べるのは、、やるんはアウトですなア。。
うしじまいいにくちゃんとか そういう意味で割り切ろうとして結構ボロボロだから。。Vの子までそんなんこアイシテ度推すんのって
覆うでいみでへんなんよってくるの、みずからひきこんでる。
ああ尊引き果敢足らんけど確かに、やたのおろちの、けんせいのあれだね。。
神話のヤマトタケル嫌いなんだよなア。。 アニメ版のヤマトタケルはまあ悩みが入り乱れて、ああ悩めるこいつならいいなあとは思うけども。。

体張り芸人違うでな桐様は桐様でなア。。 もうすこし咲花さんとおはなしなんし・・し、とっおと・・くせでたわ。。 ちょっとだけ。
まあそうな。。 花魁道見るならこの子のVも見たげて・なあ。。

#花魁Vtuber