過去の創作ノートや・設計思想は邪魔になるという考え方:

自分たち周辺で・潤うために・根幹が同じでも

似た思想で設計されただけで・

動く商品:表現されたデザインさえ・発表出来れば・

まったく関係ないと・いいはれる・もしくは

スクリプトの方で・オープンソースにはその設計思想のnoteは無料公開だから・プラットフォーム思想がすでに古いのではないかと。言い張るバカは出てくるだろう・でもそういうのではないのだよね

プラットフォーム事業って・そういうメンテや・講習会も含めて

文化事業・振興事業・会・講習会としての面目は果たさなければ

なんの為にそういう勉強会やってる の に なるのでな

もうリペアメントだけでやってもいい状況でいいんじゃないかとか

あほの寝言があったとして・プラットフォーム事業者は・

意匠を認めるわけないでしょ・あほちゃう


マネジメントだけでできるわけではないんですなあ・

特に工業とか医療従事者の意味だとな・

現場しごとが必要なのは当たり前だが・

事務だけで回る仕事と・現場が必要な仕事は根幹同じでも違うんで・

休み休みいえるバカ・ サポートめんとです利用者です・

NPOですいわれても・対象の人たちは利用しません・だと

そいつらくるりゆうないんです・

ストライキの意味でそもそものそういう事業消そうかとか・

労基の意味合いと同じやろ・とか・NPOの方でもそういうあほは出てくるかもしれません・ NPOの理念で考えると・専修事業者には確かに給料は出ます。ですが給料は出ます・でしかないんですね・まじで・

それだけの話です・ コロナ騒動で・NPOの収入があとか・

その引き合いに・地域であった嫌な事件・肩代わりで語れやと・

そういうNPO圧力もかけれるとこはあるかもしれません・

でもそれって・その末端の一部が名前出すわけにはいかないので・

あなたは思い違いですねとは言うでしょう・しかし。

裏固めの意味で・ぶんさんsignして・事業所にその顔の人を配置して・

そこの事業所には確かに一部の人がいた・は確認させたうえで・

契約社員未満・もしくはバイトの名目で・

事業所一つつぶせばなかったことに出来る・という・

そういう軽アックを立てれるサイコパスも出てくるでしょう・

過去にそういう意味で・資格なくても・ケアマネジメントはできる・

医療に関する出なく・介護の現場には人が足りないからの名目で・

その次の資格とらせるでもなく・仕事してくださいね・資格はないので・

資格の手数料はないので値段は安く給料を下げる方向で・

というあほな企業もあったね・

リアルリプレイなので・いやな思いさせたかもしれませんが・

オオサカの嗤いコワいいなあと・学生サークルのせいに擦り付けるところまで演出する必要もあったようで・・そこまでせんでもいいのにありがとうございます。

さて、どっかの大仏・ご尊顔がにこやかなおっかさん大仏・

なんかかけるんかな・