エモーション面白いんですけどicore3には重かったよ。にこなまユーザインターフェイス周り

かくだんに、ひつようすぺっくがあがってるだけでわ。これでは、

古参はどんどん離れるかと思います。資金的に高スペック替えといわれても経済的に無理な放送主の生命線になってたりもあるようですが。完全ににめでつぶってるよね、BAN経験者擁護はしないし

悪質ユーザーのバンカウント

などをとやかくは言いませんが。

メモリはあえて書きませんが2ギガだとつらいと思います。

あとそのパソコンをぎったぎたのバラバラに分解したのでもう一度それで検証してといわれてもマザーボードの型番くらいしかわかりません。

まるで洗濯機のように分解してやったぜ!!

#GUI改善というよりスペック重視になってるだけっすよね

♯実際スペック不足配慮でエモーション切ってる生放送ふぉろの中で2つは確認してます。

こういう記事よりテクニカルな意味で、メモリーの2ギガバイト帯と

グラフィックボード780などの部分と,icore3に対してのニコニコ的なスタンスをノートにしてほしい。

公式ブロマガでもいいけど、むしろ公式ブロマガの窓口が書いてくれると非常に助かるが。

♯遠距離窓口たらいまわし案件にしかならなそうな話題

この件全員者が炎上した県誤っただけだし、栗田さんが悪いわけじぇねえしとっぷってぜんにんしゃががいちゅうだと大変ですね出向で、きても


ここから先は

15字

¥ 10,000