定点観測でなくても花は見るなるほどな。 でもそれ見分ならええが、惜しみなく、添えてるかというたらちょっと違うよな。。ふん。。

https://note.mu/koh_life

https://note.mu/mitsubako

那須御有り澪は暗視何度も出ますで、、そらあ心持の意味でこれが一番いやな話でな。。

。。ふん。。Kら、とりあえず時間姉らしい。。なトリマここまで奈。

繋ぎがどうのとかまあ刹那もありな、、それでいいのか置いて押下終われる九九とーりのか来ないかぁワカランがな。

やらなあかん事はやらなあかん事な。。遅刻しそうな。。

絵橋のつながりの目には異たち三で、きまぐれん、もくせいにゃんこうのいみで、金木犀、さてなあ。。そこのおだしのいみでなんかあるかなあ。。

04サザビーとあいみょんとコレサワと、みおやまざき、あべまお、かな??

これはこめとけのやつですな。。金木犀。。