見出し画像

年号についてのアコエライツ。。太陽がいっぱい。



轟かず裂けばず、🍷と🌹のコメての和合。。正にス君は主君は井の為に天皇、杯は天のが天にこたえ、応、来常道、でありと和合とす。。か、、

まあこうなめでたい席で、Theaaterで映画込める俺も辺だらだろうけどな・

此処であランド論の酒と🌹の日々を出すあたりおれはサシャ的に皮肉屋だなと思うでねえぞ。。 アランドロン。。は盟の俳優。。友ありの意味でだし🍷と🌹の日々。。愛の壮図友愛の壮図にて、、酒とバラの日々

太陽がいっぱいであるぞ、、たいとるつけて、、ええかあ?

2020の教育改革は、マージナル期待、でいいんだろうかね、、のよそうでもすっかねぇえ。。



パソナ案るんだたRのきょいくとかなあ。。

とりあえずタブレットヒスなああ。。あれ何とかしてくれ。。

 タブレットの値段難い秋と☔、、 タブレットの値段も先行投資の意味込めて子供が期待されてるランドセルと同じぞ・・

 取護摩と浸み込めていう、しゅああすていん。。

責めてきたら戦うの意志込めてのあれぞなア泡が宇。。

コメで線上にしたら選択権はこちら中区の権利二つ孔子のあれなア。。。

矢張りの三原則だとか拡散原則だとかしっかよお。。。

 あれは帯であり節制の耐え目の帯留めじゃからなああ。。

9条当時、、涅槃でなく赤らかに町三で光仮。。。

jy簾意味で襦袢の意味でなア。。脚絆の時事花も込めて国民のための子汚T場の合よなあ技をあかん印額も思うじゃあないよなあ。。

ブラック企業の在り方とか休憩経済計算に算に加算乗算でなくまずわ有りぞなあ、、まず俺らアの意味でしょ手。和の百問テストからぞなア。。

読TTっとるんかあ。。 ぼっとるんんか、、寝言か??

私怨戦あなあrだまっテロのあれなア。。 餓鬼が摘果だとか言うてアバレルかああ。。まあそうなるかあ、、やめたれでなくてさあ。。

シールズのアイツら表面的にしか左派迎合丁得てないからなア。。

 合合、、強羅愛ラップにて、、さらしに身で反復ですかああ。。

三島由紀夫氏の込めたる意味でああいうバカを止めたかったんだよなア公会堂自決ってさ。。

 学生主団体SHIELDs者何もその理解がないのかバカが多かったか知らん得K度なあ・。。