no-totaitoturtleハートブレイブリーデフォルト なア。。

ままさにこれなあ・・

せんせいにはさきにかかせななあ。。

お味門信じてる奴にしかも逃げ切目でも確実に保振にっくるとかあれなア

紋うちあだ名し、馬なし縦なし唯奈朱実なしのごもりの重工騎兵。

ああそうな豊久が一番嫌いな奴なああ。。

あのいじめたかするやつなアいつ地盤の心ねでとさかで首飛ばす勢いで大嫌いよなア・///***/

売れうっせえい維持慈愛面そのまま湯立ちで兵糧攻めでええ野郎とか思うで、、 六も書庫個化もあるんじゃろうがあ。。そうなア64条の靛費R山でできる方法も込めてなア。。

ああ文章へんやKR度?

ああええんかああああなん井??

64八卦の掌の三番数??<そろばん数字の計算の意味での指さんのあれな。。 字記述でなくて指の檻の意味で言うたらサインの意味でハンドサインともいうがな。。 中国だと八系を基本としての九九残の考え空から阿修羅残件での海の言うあれなア。。

早々あれも象限込めてなア。。 お所作なのさ。。

 方の意味で城野中の弦、 青銅繊維にまあそこから込めての煮込んでいく奴なああ、本兄読んだかめたるんbのーとのやつ、、

粗なあああ錬成時間の意味でなああ時間タスクの意味で架らり象さん風痛に厳しいんでなア、、だらうそおいみでちょうしのんあなあぼけがあ。。

ファンタジーならすぐできる鉄鋼もなあ、、日本鉄鋼旋盤工とかノアの偽土理論でのろたてぃおん大事でなア、、」

コロプラ粉にするの簡単よぞ尾というの意志込めてなア。。

美容子クリームかなんか知らんけどなア。鉄甲部」の機械でもの門打になんか問題で照ってもコロプラ粉にしたる話ああとかいう意思工業新聞のあれ読んえええも理解早いよなア。。 こて先より、コロプラはトローリングやめた方が言いで、、 自分も孫引き二次創作やけどなア とかいういいのあれ、、 自坊自網で自縛ちゃうのんかいなあとか言わせなあかんねんけどなア。。 GUIの規則って長不の意味でなア殿図番面でもそういうの古来の作法やからなア。。 それをわかりやすくしてるのが義務用の教育指針のあれ御ぞな。。?! わが子が理解しやすいようにとか自分営利だけで教えるくそ教師が多いやアいう話のにつながる意味での少女革命ウテナお品訳よ。。