書簡書架氏ククリーナ様と打ち合わせ用。

とらまなやあ。。ほうほう、、机上論りやとこころの諸問題せいちょうちゅうの一途壮図で勝たず、蹴る(片づける)のは用ある話やが。。弁護士に頼るより警察いけ、言あいいう話な。その意味だと「じゃあねんだわ。。弁護士補記。もっと重要な案気やるべきやろ弁護士、の意識な。これおかしいいうんや、たっつーか、っらぃ、意味で、法テラスと国選弁護人になんもいえんで特に、紀藤正樹せんせいに、おっそろしでまブログぶつけてるくしゃみそこらへの意味で、あほなやつな。

まあみっつけんの簡単な意味で、Googleすぐそのきじたどれるww

リベラルの意味で、ちょっとやていこうか。。

どぐどぐのいけんもきいとくのありな。

#ども !大同人物語です!!