注意事項

現実のお話ではありません

じむのおつぼねぇさまえもここまでひどくはないですよ

・口癖 もんくいうとたなかさんぞ

・もんくいうと棚かさんぞ

・もんくいうと派遣ですし

と、啼く珍獣

おとも、もろだしは、

あしだいでるんですかくん、主にちんちんで考えちんちんで考える。

前足は日本、後ろ足は三本の珍獣

・もんくいうと、いやおれきゃっくすからねえ

・もんくいうと、そらぼくおきゃくさんだからさぁ

と、がいちゅうをあぴーるする。

わーくしょっぷめいぶつ、たさかさんぞとおきゃくさんだからあ


おおめだまみて

きれいだろ。ワークショップなのに店がほとんどないんだ

という事案を引き起こす。

とても素敵な二人。

勝手に愛の巣で盛り上がってろボケええ。

そういう意味で、勝手に幸せになっとけええ。

おれにかかわるな。

というるいのものである。

一例として

「交渉ってせっくす?」とか

「ボランティアって最高っすね(パシャパシャ)」

がいる。

すげえ気持ちよさそうに水のように消えるようなあいつら。

かんべんねがいたいもんですねええ。

非常に残念ですが共感します。