カンファレンス(へやのばしょとりがほかにないからでもないっすなあああちゃんとこのいみだと、ちょっといらでもなく、、きゅうになんだあああ、、)

、、ちょっとまってね。。

ああおそおおじたいへんっすなああ。。

いやまてやあじぶんでかんじとってかいたんですよなあああはなたああはあぁあああ。。。。\\

うん。。

どでかどでか。。

。。まず、ひもとくれきしからいえば、、だいじです。。

。。まず、ひもとくれきしからいえば、、だいじです。。


#自分たちでカンファレンスを開いて勉強会をやってみよう \\


#sonoimiadea

#compass //

#貯TTTTっとっとだけ言うとああかけさんの添いの意味だとああ僕の意見は過ぎた意見が多い・・

#声はあアドでこじつけてもああその意味だと 。。

#あそこのゲームつくった人の後輩だろうが好き勝手にはあああできませんわ

#らーめんあいこうかのりっしょくめんし

#。。ああそこもなんかああかんちがいあありそ、、

#恋ビット協力してるかあ矜持とかサポートアマスタアが考えるプランが込めてる意味で大丈夫はオーケイ・・。。

#、、ここむずかし。。

#ええ 、空飛ぶ魚

#入試前ですけど \\

#tureeeenaakaerra ..

#ああああああああ 。。

#。。

#できるときにお気リプレイ

。。

ルールの再読込めてりぷれい説明・・

あっちはあっちいでっかかえてるもんだいああこりゃああおおきなああ。。