ヴィバーチェ栄三で、βのあれよな。

凝り性の人の受け皿で有れる企業は貴重余りあるいみで、リペアメントですよなア。空職人大事に出来ないとこの同音かの青田買いで放流し直しましたとかグランドオーダー違いますわな当たり前。

名前には区つけ出来て良かったやろ手、、職人気質の意味で千あΠ愚弄されてる気分なる意味で、理念っ守らずに外様に行った奴は何お大きな顔で、ねごというとるんじゃこらあいうて、編成チームの意地見せなあかんこですなあ。。ああこれは、、身バレどうこうじゃなくて。。赤黄色緑の意味で。

SEGA,ESPエンターテイメント込めていいやつですな。。

溺愛意味でああ空なんかおかしいんちゃうか吾なアとか言われるかもしれんが。。Go!go!らくがきっず。 落書き王国2、この辺は、、本当に、その人ら大事案の意味で、、出メーションの意味で古いレガシー新しいやつで搾取しましょうとか。 マジでトロールやからなそれはな。。ふん。。

 チームviewteifullとかCOLVERS、当たり前に大事な。。

英国紳士と弁護士ものの意味で、そこが共闘してるのはにっこりやろうよ、、特にバーチャファイターのラボ面自負のあれならな。。

あたぼうやな・・