ストドンフレンズニコに故、、連絡も通してらしいのだが。。

ニコ動画、てくてくてくてく、フレンズニコも終わるらしいのう。。

受けてぽコスコ海神書店。。 いやええけどさ、、送りののりとして、、

crystalサウンドのサークルさんも一応二次創作見てくれたみたいでな。。

まあ宛に送ってるのクロハさんサイドにだけで。。灘が。。

チリチリの黒羽。。市。。ン―デスコードどがんか活用した方がよさげなあ

ごあろうもおもうであ?? まあなんつか、、 フレンズニコでサバ維持で

2000万だということは、、マストドン、??_ストドンこじんさばもおなじくらあかかってるりゃすか??

さーすあおてゃ、、開戦費とかより、、収入面送り員

インサイドさーいど化かよなア企業の長としての本懐わよ。

そのために分社のスポンサーどの・・増やしの意意味での構成よな

夏原氏も水面下だしさあ。。カワンゴも配備の意味でu-senlテレビ系の利権門い打で動い通し。。。な。。中身あまり知らんし言えんが。。

 権利関係の問題でストドン、、面倒な意味で広告費代の方がかかっとるようなあ。。 いちりちりみたいんやとくらかでもなあ。。


ちぇりいいれいんのいみであれな。。 どざんどざん? ま、連絡くれると嬉しかよ。。 ノートに反応か。。つっいたーで

二次そうに反応したあれで見せてくりああ。アアxラベルこうあのあれよ。。 そうなるんか、、 そういうかんじ。。

先に雪ぼこの回避庵系の意味でえ有Dからなあれにならんようにせんとな。。 最悪事態は沙奥底の回避のための記録な。。。

 キャベツOとかポケットティッシュだかのあれも。。

きたねー意味で知っ種もそういう意味Dけどさ。。