とか

とか

何も言わんけど 理解早いな

目利きの意味でなああ、、 動かん奴は知らんでなア。。

 ネットでもまっそうなア。。 あヴぁ鱈―の意味が解らんのなら、まだまだ孫オタク化汲む意味でそこん井すーたきうでもすあtもねえーしあああ・・ちーたらちいたらのいみでもちげえ鱈図んAAAいせっく。。Tらまあ玉??

うるさいAAA ですなあ。。

じゃあそこは孫おこの誕生日かクリスマスまで待って

自分は自分終え也地鳴りで伊と蹴絵のあれなア・・

絵得みたいなもん御ぞなああ・・ まあそれでぽかあーんとぼ―ふらされて名もなあ。。 昔の自分と同じチャンスだけあって作品足みたいなもんぞなああ。。?! 損亜門に僕荘のイベントにいましたからあああああその関係者ですとか笑う意味で阿呆の意味でゲストで不通ような客で行くのがふつうやわ。。?!

 鏡面の波見ないなもんでもなあそういうもんやア。。

 そういうもんやろ。。 普通に当たり前ですなア。。